--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新曲
お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は一応元気です。今回はヤマイさんの新曲です。



どうでしたか?僕はこの曲大好きです。ヤマイさんも好きですし。
コメントとランクリお願いします。ヤバイ+ウマイ+エロイ=ヤマイ
2009/10/21 | 歌い手さん | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
VOCALOID幻想狂気曲4
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。べつに死んじゃいませんよ。



コメントとランクリお願いします。制服(夏服)の襟を立てると一番目のアリスみたいになる
2009/09/30 | VOCALOID幻想狂気曲 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
うささんヤマイさん大放出
今回は企画をお休みして蒼穹さんを応援しようと思います。
で、この企画はタイトルの通りうささんヤマイさんの動画を載せて英気を養ってもらおう、というような企画です。最初は悪ノ娘と悪ノ召使





次はヤマイさんの曲を幾つか











次はうささん









次は、蒼穹さんのブログに載っていて、僕が歌い手さんやボカロにはまったキッカケとなった動画



どうでした?蒼穹さん勉強頑張って下さい
つかれた…
2009/09/12 | 歌い手さん | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
VOCALOID幻想狂気曲3
更新率をどんどん上げていこうと思っているんですが、なかなか…



どうでしたか?コメントとランクリお願いします。結局皆様他人事♪
2009/09/08 | VOCALOID幻想狂気曲 | コメント(2) | トラックバック(2) | page top↑
VOCALOID幻想狂気曲2
企画第二弾です。今回はそんなにこわくないんでホラーが苦手な方でも大丈夫だと思います。



どうでした?コメントとランクリお願いします。敬意のある君にこの言葉を贈るわ…死ね あ、死ねなんて思ってないですよ
2009/09/06 | VOCALOID幻想狂気曲 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
